ラグビー日本代表はどこで見られるの?【レベルファイブスタジアム】


住所:福岡市博多区東平尾公園2-1-1
Googleマップで見る

福岡市営地下鉄「福岡空港」駅4番出口より徒歩25分

空港を出てすぐに右折し、空港を右手に見ながらひたすら真っ直ぐに進みます。
「東平尾公園入口」交差点で左折、「東平尾公園」交差点で右折すると到着です。

スタジアム公式ページ
  


レベルファイブスタジアムフィールド
ワールドカップの開催会場であるレベルファイブスタジアム。球技場です。
メインスタンド・バックスタンドとも、かなりの部分を屋根がカバーしています。
芝もいいと思います(2015/5日本代表対韓国代表観戦時)。
ヤマハスタジアム フード
2015/5の観戦時、フードはゲートの外に二店ほど、ゲート内はバックスタンド側に数店ありました。
地元っぽいものとして、太宰府名物の梅が枝餅がありました。

なお、スタジアムのそば、「東平尾公園入口」交差点と「東平尾公園」交差点の間に「博多の森 湯処 月の湯」というスーパー銭湯があります。観戦で冷えた体を温めるのにいいかもしれません。


★トップリーグが行われるスタジアムをGoogleマップ(トップリーグスタジアムマップ)にまとめました。
御活用ください。


質問などありましたらメールをどうぞ。


★「ラグビー日本代表を見に行こう!」トップに戻る
★ラグビー日本代表とは?
★ラグビー日本代表はいつ見られるの?
★ラグビー日本代表はどこで見られるの?
★チケットの買い方
★ラグビーのルールは難しいか?
★日本代表の試合がない時はどうすればいいの?
★ラグビー日本代表をテレビで見たい
★ラグビー日本代表は今どこに?
★スーパーラグビーと日本代表
★トップリーグと日本代表
★セブンズ男子オリンピック日本代表を見に行こう!